アニバーサリー | ウェディングケーキと記念日スイーツのAnniversary

ウェディングケーキと記念日スイーツ

アニバーサリー早稲田店ブログ

2015年12月22日 早稲田店 お店のピースケーキもNoёl ver.に期間限定でリニューアル

11214309_891949627585706_3402456176072403337_n

Anniversary Noёl collection…vol.7🎄

【本日のクリスマスケーキ製造】…約400台!!
お店に足を運ぶと白いコックコートを着たスタッフが動き回っていると思いますのでお見かけした方は
『がんばれ!』
とお声がけ下さいませ。スタッフ一同より頑張れます!

そして本日よりお店のピースケーキもNoёl ver.に期間限定でリニューアルしました🎅
早稲田鶴巻町はアニバーサリーが先頭に立ってクリスマスを盛り上げていきたいと思いますので、皆様もお力を貸してください!

明日、明後日は今年一番の混雑が予想…いや確定しております。
ご対応にお時間をいただいてしまうとは思いますが、スタッフ一同心を込めて作り、接客させて頂きます!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

12369073_891949677585701_2235657166335562581_n

944018_891951307585538_8567135177558833849_n

538_891951334252202_6271420310306599456_n

1931398_891951320918870_4276103078828361153_n

アニバーサリー青山店・早稲田店・札幌円山店やロリオリ365、ボンボンヌの店舗のご案内です。おすすめのケーキやお菓子もご紹介!
引菓子やプチギフトなどのブライダルギフトから、Hello Babyなどいちおしのかわいい焼菓子をオンラインで!
アニバーサリー・オンラインショップ
アニバーサリー・オンライン通販ショップ
バースデーケーキ・誕生日ケーキのお取り寄せ【全国通販】
誕生日
Return Top