アニバーサリー | ウェディングケーキと記念日スイーツのAnniversary

ウェディングケーキと記念日スイーツ

アニバーサリー青山店ブログ

2016年2月19日 定期的に行われている女子力を磨くお菓子教室

12717648_923703017743700_7968158334326057364_n

~定期的に行われている女子力を磨くお菓子教室~

今回も青山店にたくさんの生徒さんたちが来てくれました。
2月は「うさぎのデコレーションケーキ」です。

写真の様にしっかりパティシエが傍でレクチャーしてくれるので初心者の方でも安心して参加してください。

自分の為に作るもよし、大切な人へのプレゼントもよし、もっとお菓子に興味を持って頂けるきっかけになってくれればとても嬉しいです。
毎回思いますが、お菓子ひとつで人を笑顔にするってすごいことですよね。そんな幸せな時間を体験したいアナタ!
ぜひお待ちしております。

次は2/24日(水)18:00~20:00 レッスン料6,500円

気になる方は気軽に青山店へお電話ください。
-アニバーサリー青山店-
03-3797-7894 11:00~19:00(月曜・火曜定休日)

12733474_923703037743698_5293499651629280448_n

アニバーサリー青山店・早稲田店・札幌円山店やロリオリ365、ボンボンヌの店舗のご案内です。おすすめのケーキやお菓子もご紹介!
引菓子やプチギフトなどのブライダルギフトから、Hello Babyなどいちおしのかわいい焼菓子をオンラインで!
アニバーサリー・オンラインショップ
アニバーサリー・オンライン通販ショップ
バースデーケーキ・誕生日ケーキのお取り寄せ【全国通販】

Return Top