アニバーサリー | ウェディングケーキと記念日スイーツのAnniversary

ウェディングケーキと記念日スイーツ

ロリオリ365 伊勢丹新宿店ブログ

2016年2月29日 ロリオリ365新宿伊勢丹店 四万十栗と村抹茶のロールケーキ

12803300_929322210515114_7502335614495403399_n

こんにちは、ロリオリ伊勢丹新宿店です!

ロリオリでは、只今四万十栗と村抹茶のロールケーキをご用意しています。
鮮やかなグリーンのスポンジに、大きな栗がごろんと入っています。
素材にも製法にもこだわって作られているので、とっっっても美味しいんですよ!それに抹茶のグリーンが本当に綺麗なんです!

期間限定で数も1日10本と限りがあります。
もう間もなく終了になりますので、ご利用はお早めに。

ところで先日、おひなさまのケーキをご紹介しましたが、カップケーキもご用意しているんですよ♪
うさぎのお雛様と、クマのお内裏様のセットです。
こちらの写真はスタッフだけが見られる「ばんじゅう」というケースに入れられているときのもの。
こうやっていっぱい並んで詰まっているのも可愛いくて、毎朝ばんじゅうのフタを開けるのが楽しみなんです♪♪

みなさまのことは、ショーケースのなかでお待ちしております!
皆ちゃんと並んでおすまししてね!

http://www.anniversary-shop.com/

12801358_929322220515113_5208621351882021560_n12802996_929322230515112_8853705612162289624_n

アニバーサリー青山店・早稲田店・札幌円山店やロリオリ365、ボンボンヌの店舗のご案内です。おすすめのケーキやお菓子もご紹介!
引菓子やプチギフトなどのブライダルギフトから、Hello Babyなどいちおしのかわいい焼菓子をオンラインで!
アニバーサリー・オンラインショップ
アニバーサリー・オンライン通販ショップ
バースデーケーキ・誕生日ケーキのお取り寄せ【全国通販】
誕生日
Return Top